たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット八王子市 八王子市

毛穴が目立つ

今日は久しぶりにスキンケアに時間を充てました。
このところ仕事が忙しくなかなか自分の時間がとれないでいました。
さて、今日はムダ毛処理やピーリング等いろいろと肌を手入れしたんですけど、ちょっと気になったのが毛穴から脂。
毛穴が開きっぱなしになっているのか、何が原因なのか分かりませんけど、やけにオイリーな感じ。
よく、毛穴の皮脂や乾燥が気になる時って肌が助けを求めているサインとかいいますけど、私の肌もそうなのかな。
ただ、特に無理なケアをしたとかいう記憶はないんですけどね。
まあ、何か対策を考えようと思っています。


  • 同じカテゴリー(美容)の記事
     クセ毛がうざい (2011-10-31 17:24)
     美容院 (2011-01-24 17:53)
     そろそろ乾燥肌 (2010-09-24 16:11)
     うざったいニキビ (2010-06-16 16:13)

    Posted by みかみかこ. at 2011年02月13日19:32
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    毛穴が目立つ