たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット八王子市 八王子市

まいったな

なんか冬っぽくなってきたな。心が寂しい。ここんとこ手が痛い。手と指の間のところなんですけど、特に打撲とかしたわけではないんですけど。こういうのって一時的なものだといいんですけどね。あんまり痛みが引かない時は病院か。今日はなんだかね、こうイマイチ。


  • 同じカテゴリー(健康)の記事
     ぼろぼろ (2018-02-06 15:49)
     睡眠 (2014-10-22 14:10)
     調子 (2014-09-02 15:37)
     休み (2014-06-12 12:07)
      (2014-04-22 16:14)
     歳だなぁ (2013-10-21 11:27)

    Posted by みかみかこ. at 2016年11月18日11:17
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    まいったな